3月29日 公式戦結果

imageimage image image3月29日

グリーンアリーナにて、公式戦。

新しいメンバーで挑んだ結B

若い力が入り、結果を期待( ^ω^ )

が、セッター不在はイタイ(笑)

初戦は、スマイルスマイル。

いきなり13失点(笑)

試合の大勢はほぼ決したヽ(´o`;

結果は惨敗。

2回戦は、常に上位のHits

1試合目の反省点を生かし、編成変更。

そのためか、スマイルスマイルより確実に力があるチームに善戦。

が、後半崩れ敗退。

最下位リーグ転落Σ(゚д゚lll)

最下位リーグでも、いい展開から、ひょんなことで巻き返され敗退。

唯一勝ったのはweed2

23対12の時、気が緩んだのか、一気に23対23にまで追い詰められ、

もはやこれまでと、覚悟した。がしかし!

相手のサーブミス。もらったー。ジュースまでもつれ込んだものの、

最後は相手の隙をつき、パスアタックにて辛勝。

我が結Bは、気が緩み、勝ち試合を幾度も落とすことが常習している。

なんかやんやで、

結果は

結B

24チーム中22位Σ(゚д゚lll)

結C

24位

結B

結成時は24チーム中9位だったが、

結婚、転勤、左遷、移籍

によりスカスカになってしまった。

新しい若い力を募集。

今回結Bは、中学生を徴兵してまで挑むほど、

足りない。

選手募集。男女問わず。特に女性。女性は無条件でレギュラーになるほど足りてないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です